1. TOP
  2. オサマジョールからのお知らせ
  3. 新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
2020.04.05 info

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

お取引先様各位

株式会社オサマジョールでは、新型コロナウィルスの感染拡大を予防し、お取引先様および従業員の感染リスク低減のため、2月末よりリモートワークを推奨しておりましたが、去る3月26日以降は「従業員全員」原則リモートワークへ移行しておりますことをお知らせいたします。

■期間
2020年3月26日(木)~ 終了時期は状況に応じ設定いたします。

■目的
関係者様各位および従業員の感染リスク低減と、安定的な業務継続のため

■期間中のご連絡・ミーティングに関して
期間中はオフィスには会社管理上必要最低限の人員のみの在席となり、状況によってはある程度の期間人員不在となる場合もあります。
ご連絡は弊社各担当者宛に携帯電話またはメールで、お打合せ・ご提案等のミーティングは、参加者の合意に基づく事情がある場合を除き、原則としてオンライン会議や電話会議にてお願いいたします。
また、新規のご依頼、ブランディングなどの業務お問い合わせのお客様はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

お取引さま各位および従業員のリスクを低減し、生命の安全を守り、安定的な業務の継続のための措置です。
ご不便ご心配をおかけいたしますが、社会状況に応じて柔軟な対応を図ってまいりますので、関係者の皆さまには何卒ご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせ(10:30am~)
WEBからのお問い合わせ(24時間)

オサマジョール MENU